GPS追跡装置レンタル

リアルタイム追跡装置です。

インターネットに接続したPC、スマートフォン、タブレットでご利用できます。強力なマグネットを使い、車両等に張り付けて使用してください。

一般的な機能である「現在位置検索」「スケジュール検索」「連続位置検索」「移動検知機能」以外にも、自動で移動時のみ最短1分間隔で追跡し記録する機能や、指定した場所への出入りをメール通知することもできます。

現在地検索

グーグルマップ上で対象を確認できます。

連続位置検索

最短10秒間隔で対象を表示することが出来ます。

自動位置検索

自動で対象が動いている間最短で1分間隔で記録し続けることが出来ます。

スケジュール検索

お好みのスケジュールで対象を記録し続けることが出来ます。

出入監視検索

指定した場所へ対象が出入りするとメールで教えてくれます。

スリープ機能

5分以上対象が停止するとスリープ状態になりバッテリー消費を抑えます。

移動検知機能

スリープ状態から対象が動き出すとメールで教えてくれます。

車両を使わない対象や、バッグ等持ち物に忍ばせたい場合はご相談ください。

※追跡装置はGPS、WiFi、携帯基地局等を用いて現在位置を測位します。追跡装置の周辺状況により誤差が生じます。

※1日30件程度の検索回数でしたら、3週間以上追跡が可能です。(状況により左右されます)

※2週間以上をご希望の方はご相談ください。

※紛失した場合は紛失保証金をいただきます。

7日間レンタル

¥18,500(送料込)


14日間レンタル

¥32,500(送料込)